人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヌルい日々
tepid.exblog.jp

タイヤが付いているもの中心

by tepidity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
shemale span..
by listik-28081 at 06:32
by listik-28081 at 22:13
broccoli ric..
by lostyand at 11:05
by lostyand at 23:10
buttercream ..
by ccl-onlinetr at 09:46
http://lifem..
by gorymbortetty at 18:04
http://lendi..
by nocodsdon at 01:55
nice site. f..
by Jordan at 02:09
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 04:53
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:48
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨明け
関東地方も梅雨明けで、なにやらイキナリの猛暑。つか自分が住んでる所では、なぜか毎日雷雨が(今も鳴ってる・・・)。そのせいではないだろうけど、去年一大決心をして買った、「奈菜緒さんちの英蔵クン」が、たった一年で画面がオカシクなってきた・・・( p_q)
加えて今日はクールなハズのLogicoolのキーボードまで駄々をこねる始末・・・この暑さと湿気、そして雷で、もはや限界なのか我がシモベ・・・。そいや最近は「坊主」も片側が聞こえない気がしてるんだが・・・
梅雨明け_d0049014_2347424.jpg

やはりこれはオゾン層のせい?!・・・と考えると、この先ずっと続くのかと鬱入っちゃいますが、(その影響ではないという説もありますが・・)、以前はこんなに暑かったかなぁ・・なんて考えたりして、毎年暑さが厳しくなっている気がするのは・・・・・・
って、それ以上書くのは止めておきます。リアルでツッコミ入れようとしてる人も却下
(`m´#)

何年前だったか、8月の晴れた日に、その頃休日の習慣だったMTBに乗っていて、午後2時ぐらいだったので、とうとう熱中症みたいになってしまって、意識が朦朧として転びそうになって我にかえったんだけど、心臓がドキドキして、もう足腰も立たない状態の中、なんとか自動販売機を見つけて水分を取って、木陰で風に当たりながら30分以上休んでやっと動けるようになった時がありまして、あの時はホントに身の危険を感じましたわ・・・
暑さには充分気をつけましょう。
by tepidity | 2005-07-19 00:06 | ひとりごと