人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヌルい日々
tepid.exblog.jp

タイヤが付いているもの中心

by tepidity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
shemale span..
by listik-28081 at 06:32
by listik-28081 at 22:13
broccoli ric..
by lostyand at 11:05
by lostyand at 23:10
buttercream ..
by ccl-onlinetr at 09:46
http://lifem..
by gorymbortetty at 18:04
http://lendi..
by nocodsdon at 01:55
nice site. f..
by Jordan at 02:09
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 04:53
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:48
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
残念でした・・・
24日の日曜日は、SuperGT菅生に行きたいなぁ・・・とか言っていながら、なぜかその日はモテギ(?)にいたわけですが・・・いやぁ響鬼ショーは面白かったよぉ(泣)

残念でした・・・_d0049014_333838.jpg
[ モデル:甥っ子君3号 ]

まぁ、そんな響鬼は毎週観てたりするわけですが・・・ナゼっ?!っと言う事なかれ、平成ライダーシリーズはナカナカ面白い。
つか、ほとんど子供向けとは思えない作り。前作「ブレイド」の最終話は、なんとも言えない深いストーリーでした・・・( iдi )
ちなみに、響鬼で久々復活の「立花のおやっさん」。下条アトム氏には次回作以降もレギュラーになって欲しいものですなぁ・・・(ウルトラマンの隊長もやれば完璧!)

というわけで、「義経」の出番も無くなって、ようやく本腰って感じの「細川」響鬼。今週やっとバイクに乗りました・・・
今までどこが"仮面ライダー"だったんだ!って突っ込みはこの際置いといて、今作はなぜか変身後もバイクは普通。さすがに怪しげなグッズ量産中の梅宮万沙子もバイクばかりは改造出来なかったようで・・・

つか・・・ワルキューレって普通じゃないだろっ!モチーフが思いっきりジャパニーズなくせにバイクはコテコテのアメリカン(まぁイブキの例を見ればイマサラですが)、しかも国内ナインアップに無い車種とは・・・
だからさぁ・・・前から言いたかったんだけど、響鬼に合うのはコレ↓しか無いって!
まぁホンダと組んでるから無理なんだけどさ・・・残念!

残念でした・・・_d0049014_3551558.jpg
by tepidity | 2005-07-28 04:06 | Entertainment