ヌルい日々
tepid.exblog.jp

タイヤが付いているもの中心
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
shemale span..
by listik-28081 at 06:32
by listik-28081 at 22:13
broccoli ric..
by lostyand at 11:05
by lostyand at 23:10
buttercream ..
by ccl-onlinetr at 09:46
http://lifem..
by gorymbortetty at 18:04
http://lendi..
by nocodsdon at 01:55
nice site. f..
by Jordan at 02:09
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 04:53
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:48
最新のトラックバック
自動車リサイクル税の料金..
from 自動車税を極める!車の税金の..
ư
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
東京モーターショー200..
from BMWおたっきーず!Blog..
東京モーターショーの前売り
from Mysterious Spa..
WRC
from [WRC]情報
F1:イタリアGP:決勝
from アスピリンカフェでちょっと一息
眞鍋さんブログ本感想をT..
from 芸能&スポーツ瓦版
予選結果 MotoGP..
from DUCATI INDEX
Cheap Tenuate
from Cheap Tenuate
Purchase Che..
from Purchase Cheap..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビッグスクーター
ヤマハのサイトで ビッグスクーターブログ なるものが始まったようです。

Goo Bike なんか読むと、いまだに 2st の値段チェックしてるような、モロにレプリカ世代の自分、今もそれは変わらない・・・つもりなんですが、実は最近 結構 ビッグスクーターが気になってたり・・・
お金に余裕があれば、ね・・・そりゃリッターSS+オフ車+ビッグスクーターぐらい、ガレージに どうよっ! って感じで並べてみたいですが、現実に一台に絞れと言われた時に、ビッグスクーター案外使えるかも・・・なんて気になってるわけですよ最近

自分的理想としては、バイクってツーリングなどの時のための特別な乗り物・・・でも良いんですが、街乗りとか、毎日の道具として徹底的に使い倒したいってのもあって、そう言うふうに考えた時に、スポーツ系バイクだと積載性の問題がかなり大きなネックなわけで、ちょっと買い物してもトランクにポンっと放り込んでおけるスクーターって使えるよねぇ・・・とか勝手に妄想してる今日この頃・・・

そういう部分をアテにしてスクーターを選ぶとすればどれがいいんだろ・・・
グラマジェ系は、400は車検あるし、ってかそもそもお洒落感ないんだよね・・・
MAXAMはカッコエエけど、車体低くしたおかげで収納スペース狭そうだし・・・
そう考えると、パワー無くてもいいから車検ナシの250で、燃費も良い(車重とかも考えて)、マジェCあたりが良いんじゃないか・・・と自分では思ってるんですがね・・・(相変わらず ヤマハ しか選択肢なくてスイマセン)
ってまぁ思ってるだけで、現実には GooBike を読みながら妄想してるだけで、実際いつ買うのやら・・・



[PR]
by tepidity | 2005-12-08 23:15 | Consumer