ヌルい日々
tepid.exblog.jp

タイヤが付いているもの中心
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
shemale span..
by listik-28081 at 06:32
by listik-28081 at 22:13
broccoli ric..
by lostyand at 11:05
by lostyand at 23:10
buttercream ..
by ccl-onlinetr at 09:46
http://lifem..
by gorymbortetty at 18:04
http://lendi..
by nocodsdon at 01:55
nice site. f..
by Jordan at 02:09
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 04:53
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:48
最新のトラックバック
自動車リサイクル税の料金..
from 自動車税を極める!車の税金の..
ư
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
東京モーターショー200..
from BMWおたっきーず!Blog..
東京モーターショーの前売り
from Mysterious Spa..
WRC
from [WRC]情報
F1:イタリアGP:決勝
from アスピリンカフェでちょっと一息
眞鍋さんブログ本感想をT..
from 芸能&スポーツ瓦版
予選結果 MotoGP..
from DUCATI INDEX
Cheap Tenuate
from Cheap Tenuate
Purchase Che..
from Purchase Cheap..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三菱 WRC参戦休止
なんか突然の発表でかなりショックというか・・・
来シーズンはシトロエンもプジョーも撤退だというのに、ここへきて三菱までもとは・・・
来季は、シュコダもワークス活動ナシらしく、事実上のワークス参戦は スバル と フォード のみという寂しいシーズンになるみたい

ここの所の三菱といえば、最終戦でもロバンペラが総合2位に入るなど、段々と調子を上げてきている感じもしていただけに、かな~り残念です
リコール問題とか色々ありましたからね、会社自体の立て直しも大事なんでしょうが、ラリー活動を行わないってのは、なんていうか、逆に言えば、じゃあ三菱のウリって何なのさ?って気もしますけどね
(パリダカは続けるらしいが・・・)
せっかくエボっていうベース車があって、三菱の看板みたいなものなのに、肝心のWRCに出ないってのは、なんか会社自体方向性が見えてない感じで、今後が心配です

再建計画は一応3年がメドって事で、その後は東京モーターショーにも出ていた コンセプトXの市販車で復帰という話もあるようですが、かなり先の話ですよね・・・
確か来年のレギュレーションでは、今までの全戦参加を義務づけられていたマニュファクチャラーに、10戦参戦すればOKというマニュファクチャラー2が追加されるハズ。参加費も1/10程度で済むという話だし、実際に来季プライベーターになるローブなどはこのカテゴリーからの参加という話も聞く。
三菱も完全な参戦中止ではなくて、こういったカテゴリーででも続けて欲しいと思うのだが・・・

【三菱WRC】2006年から参戦中止!! / RESPONSE

【三菱WRC】2008年、新型 ランサー で復帰か? / RESPONSE
[PR]
by tepidity | 2005-12-16 00:10 | WRC