人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヌルい日々
tepid.exblog.jp

タイヤが付いているもの中心

by tepidity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
shemale span..
by listik-28081 at 06:32
by listik-28081 at 22:13
broccoli ric..
by lostyand at 11:05
by lostyand at 23:10
buttercream ..
by ccl-onlinetr at 09:46
http://lifem..
by gorymbortetty at 18:04
http://lendi..
by nocodsdon at 01:55
nice site. f..
by Jordan at 02:09
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 04:53
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:48
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
F1 ヨーロッパ
観ている側は面白いんですけどねぇ・・・
ライコネン残念だ

F1 ヨーロッパ_d0049014_2145678.jpg
最終ラップですからね
ま、序盤のトラブルで一周少なくなってますから、逆にもう一周少なかったら・・・勝ててたのにね
フラットスポットが原因の振動でフロントのサスが破損ってことですが、トラブルの原因を作ってしまったのは本人の走り方と言われればそれまでだけど・・・



F1 ヨーロッパ_d0049014_2173666.jpg
それにしても、2位ハイドフェルド、3位バリチェロですからね
アロンソはともかく、今回も予想外な展開
5位のシューマッハが終了後の映像で、こんなもんでしょ・・・的に笑ってたのが印象的でした、それなりに満足出来たのかな・・?



琢磨(12位)、ラルフ(リタイヤ)あたりは、序盤のモントーヤ(7位)とウェバー(リタイヤ)の接触に巻き込まれた感じで残念・・・
トゥルーリ(8位)に至っては、上位を走りながら、ピットスルーのぺナで順位を落としてるし・・・

それにしても、今年のレギュレーションは過酷ですね・・・
冒頭にも言ったように、観ている側は面白いけど、例えばライコネンのクラッシュにしても、あそこまで追い込まれてもタイヤ交換出来ないのだから・・・
レギュレーションに合わせて車やタイヤを作り上げることも、技術開発の面ではプラスと言えるのかもしれないけど、クラッシュまで走り続けなければならないドライバーとしては、ツライと言うより、もはや危険な所まで来ている気が・・・

これまでの経緯とか、自分はそれほど詳しいわけじゃないですけど、モータースポーツのトップカテゴリーなのだから、あまり露骨なレギュレーションや、ちょっとしたことでペナルティとか・・・そういうんじゃなくて、純粋に速さを競うレースでも良いような気もするんですけどね・・・
by tepidity | 2005-05-30 02:42 | F1