人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヌルい日々
tepid.exblog.jp

タイヤが付いているもの中心

by tepidity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
shemale span..
by listik-28081 at 06:32
by listik-28081 at 22:13
broccoli ric..
by lostyand at 11:05
by lostyand at 23:10
buttercream ..
by ccl-onlinetr at 09:46
http://lifem..
by gorymbortetty at 18:04
http://lendi..
by nocodsdon at 01:55
nice site. f..
by Jordan at 02:09
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 04:53
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:48
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週は MotoGP アッセン
今週は MotoGP アッセン_d0049014_0522621.jpgGAULOISES TT ASSEN June、25
CIRCUIT LENGTH : 5,997m
'04 Winner : V.ROSSI


コースを見ても、このレイアウトで6kmあるってことは
相当な高速コースなわけですが・・・
あまりコースの違いとか、関係ないですよね
よほどのアクシデントでもない限り
勝つのはロッシと言い切りたくなってしまう最近の展開
ただ、雨も多いので上海のような番狂わせも期待出来るかも・・・

って今週は土曜決勝なんですよね!
日テレもその日に放送なので、G+じゃない方はお見逃しなく
なんか・・・日テレも反省して即日放送か?!とか一瞬喜んでしまった・・・orz

っで、レースの方はと言うと
もはや誰が勝つとかそういう問題じゃなくなって来てるので
興味の対象と言えば・・・なんだろ?(笑
ここ何戦かを見ても、ロッシはもう余裕の走りという感じですよね
前回カタルーニャの最終ラップのファステストにしても
たぶん前半から逃げる気なら出来そうな気もするし
タンクも軽くなってタイヤも余裕のある中盤から逃げれば
あるいはもっとファステストとか短縮出来るのかもしれないけど
あえてセテを引っ張らない所が策士ですなぁ
とは言え、引っ張ってもらうという次元でセテがついていけるかは微妙ですけどね

ロッシ以前の速いライダーって、序盤から引き離して単独トップというのもよくありましたが
それだと、3.4秒の差でもう致命傷っていうか、アクシデントでもない限り
トップが入れ替わることはないから、確かに面白くはないですよね
最終的に勝つのが誰か決まっているとしても
一応順位が入れ替わった方が見ごたえもあるし・・・

そこまで考えてるのかロッシ・・・あんたはエライっ!

っという事にしておこう・・・

それでも、いくら何でもそろそろホンダもそのライダーも
何かしら対策が必要な気もしますが
今の所、唯一の起爆剤は玉やんなのかなぁ・・・
トップ争いに加わってくれれば、多少展開も違ってくる気もするんですが
なんか今回は、F1モナコのレッドブル+スターウォーズのように
バットマンの映画とタイアップということで
真っ黒なツナギとマシンなのかいな・・・?(まだ写真みてません)
どうせなら、羽根の付いたツナギでコーナーでダウンフォース効かせるとか
バットマンカーみたくマシンのフロントにタービン付けて強制ラムエアとかなら
セテだろうがロッシだろうがゴボウ抜きかも知れんネ・・・
by tepidity | 2005-06-24 01:36 | MotoGP