人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヌルい日々
tepid.exblog.jp

タイヤが付いているもの中心

by tepidity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
shemale span..
by listik-28081 at 06:32
by listik-28081 at 22:13
broccoli ric..
by lostyand at 11:05
by lostyand at 23:10
buttercream ..
by ccl-onlinetr at 09:46
http://lifem..
by gorymbortetty at 18:04
http://lendi..
by nocodsdon at 01:55
nice site. f..
by Jordan at 02:09
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 04:53
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:48
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8耐サイト
8耐のスペシャルサイトが各メーカーサイトで出来てたりします。後2週間ですからね・・・。とは言え、自分、8耐をナマで観戦した事がありません。つか鈴鹿自体、行ったのはたった一回キリなんですけどね・・・。
そんなわけで、毎年リザルトは気にするけれど、自分的にはあまり積極的な方ではないかな。っていうか、行った事ない人間が言うのもなんだけど、8耐ってやはり、「夏祭り」だから、遠くで結果を聞いたって面白くないよ・・・参加(観戦という意味で)してナンボなんじゃない?あれは・・・

ヤマハファンの自分だけど、個人的には、8耐の主役ってやはり、ホンダであり、ヨシムラであり、モリワキであるような気がするし、またその辺りが活躍してこその8耐だとも思ってる。
ヤマハも大昔には、ローソンやらレイニーやら引退したキングケニーまで引っ張り出して、本気で勝ちに行ってた時期もあったけど、やはりヤマハにとって8耐は永遠にアウェイの様な気がするんだよね・・・。だから今年も、やる気あるのか無いのか良くわからん体制だけど、それである程度の成績ならヨシでいいんじゃないか・・・と思ってる。藤原ノリとか吉川クンとか、実戦に出られるだけで嬉しそうだし、そもそもヤマハが勝っても「○ちゃんが後押ししてくれた」とは絶対言えないもんなぁ・・・

昔の様に沢山のGPライダーが参加した時代はもう望むべくもないけど、一昨年の様な結果というのも、ちと物足りない気もするから(失礼!)、根本的には、JSB1000がもっと魅力的なカテゴリーになる必要があると思うけど、今年はヨシムラが鈴鹿300kmで優勝してるし、本命セブンスターとのデッドヒートがあると面白いのにねぇ・・・「祭り」なんだから盛り上がって欲しいものです。

って所詮「外野」の意見ですので、観戦される方、楽しんで来てください・・・

・エントリーリスト(PDF)
・鈴鹿サーキット
・ホンダオフィシャル
・ヤマハオフィシャル
・スズキオフィシャル
by tepidity | 2005-07-18 00:13 | MotorSports全般