人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヌルい日々
tepid.exblog.jp

タイヤが付いているもの中心

by tepidity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
shemale span..
by listik-28081 at 06:32
by listik-28081 at 22:13
broccoli ric..
by lostyand at 11:05
by lostyand at 23:10
buttercream ..
by ccl-onlinetr at 09:46
http://lifem..
by gorymbortetty at 18:04
http://lendi..
by nocodsdon at 01:55
nice site. f..
by Jordan at 02:09
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 04:53
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:48
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
予想つかず・・・
携帯のモータースポーツサイトで、毎回やってる順位予想。これがレースウィークのちょっとした楽しみというか悩みなわけですが・・・

ちなみに成績はというと、
MotoGP部門が2,666人中 1,755位
F1部門が3,587人中 1,778位とかなり低迷中(゜ロ゜) 。
なぜかあまり力を入れてないSuperGT部門が4,671人中 433位ってのが良いんだか、悪いんだか・・・
あまり冷静に予想出来る方じゃなくて、どうしても好き嫌いが反映される性格としては、仕方ないですがね・・・

と言うわけで、今回のMotoGP&F1の予想も非常に悩んでます

・F1予選
1, M.シューマッハ
2, モントーヤ
3, トゥルーリ
4, ライコネン
5, R.シューマッハ
抜き所のないハンガロリンクという事を考えれば、今回はアロンソで悩まなくて良いのだろうか・・・?と少し嬉しくなったりもしますが、ピット作戦次第っていうのもあるし、ここに来てシュー様ポールって何よ?!って感じですよねぇ・・・

・MotoGP予選
1, ヘイデン
2, ジベルナウ
3, バロス
4, ロッシ
5, メランドリ
今回ばかりは、ロッシの扱いに困るというか・・・ヘイデンの順位が良くなければロッシ1位で決めていたのに、ポールとなるとちと混乱ぎみ。アメリカGPの印象を考えると悩む所です

っというわけで、タイムリミットまでに変更アリかもしれませんが
F1:1,ライコネン 2,M.シューマッハ 3,モントーヤ
MotoGP: 1,ロッシ 2,ヘイデン 3,ジベルナウ
としておきました。結局予想というより、いつも通りの個人的希望・・・
になってますね( ̄m ̄*)

とはいえ、そんなことより今日は、8耐の決勝の方が日本じゃ盛り上がりムードなのか・・・?
8耐予想クイズは無かったけど、一応考えてみると
1, F.C.C TSR (辻村/伊藤組)
2, セブンスター (宇川/清成組)
3, 仮面ライダー響鬼 (山口/徳留組)
4, ヨシムラスズキ (渡辺/加賀山組)
5, YSP&PRESTO (中富/吉川組)
という予選結果ですが・・・これはやっぱり分かんないやヽ(;▽)ノ
つかどうせホンダっぽいし・・・
by tepidity | 2005-07-31 08:41 | MotorSports全般